2007年04月11日

USBワイヤレスデジタルヘッドホン REX-WHP2で眠れない...

 オーディオコンポが壊れて早3年。ここのところ、PCのしょぼいスピーカーや「携帯型デジタル音楽プレイヤー」で安いヘッドフォンやBluetoothヘッドフォンでしか聴いていなかったものだから....。特にBluetoothのmobilecast mBandmLinkとは比較にならない。外付けのHDDに待避していた非圧縮、高ビットレートのMP3や本棚の奥に眠っていたCDをとっかえひっかえ聴いています。夜中になにやってんだか。

 

 128kbpsのMP3ってこんなに奥行きがない感じがするんだぁ。あまり気にしたことなかった...。同じ曲の非圧縮とはかなり違う。

 

 なんか次から次へと懐かしい曲が出てくる。昔、オーディオに凝っていた頃は、いいスピーカー買ったり音にこだわっていたのに、最近は「音楽」と向き合っていなかったなぁ。

posted by M3 at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ガジェット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

